はぁ~い
今日テンホーさんは?

①やる気はあるんですけどねぇ~
②頑張ってますぅ~
③ムラムラしてもうたー

の3本です。


ムラムラっと来たのは昨日です。

PS3が欲しいぃーーー!
買っまえ!
この前、お馬さんが運んで来てくれた少し早目のクリスマスプレゼント。
でも足らん!!
これは身を削らなければ・・・
さよならジョジョ。
思えば君と出会ったのは小学校の頃。
単行本を買い始めたのは高校の頃。
1巻~ストーンオーシャンまで、長い間楽しませてもらったぜ。
ここで寝ているだけの人生は辛いだろう・・・これからは次の人生を歩むんだ・・・さぁ巣立ってお行き・・・
コイツも連れってくれ。嫁の「ライアーゲーム」全巻。
初めはまだ面白かったけど、後の方はウダウダ・・・

さぁ~なんぼになるのか???
なんせ10年以上前のマンガ。安いかも・・・

合計¥14400-

!!!!!

想像以上やんけー!!

内訳 
ジョジョ @170
ストーンオーシャン @220
ライアーゲーム1 @60
ライアーゲーム2~ @100

ジョジョは人気の為、高額らしい。
一方、ライアーゲームは連載中にも関わらず人気薄。
なので20年以上前のマンガに負けてます。

そのまま、隣のゲームコーナーでドリームボックス(ゲームとコントローラー付き)を購入。
さすがにゲームの画像は綺麗。
DVDコンバーターもええのが入っているらしい。ブルーレイも見れるぜぇーい!!
LANをつなげばネットも見れる。ユーチューブやニコ動も見れるみたい。

ウッヒョーぅ!!


しかし・・・
我が家はのテレビはまだブラウン管だー!


馬に願いを・・・・

次はテレビやで・・・
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/93-d30edfd2