よく思うのですがぁ~

がんばってってると自分で言って奴は、実際はがんばっていない

頑張っているって云うのは、他人の評価であって、
自分から言っている人は、他人に自分が頑張っているように思って欲しいだけ



もし、他人が「めっちゃ頑張っているなー」と評価したとしよう。
その時の自分は「オレ!めっちゃ頑張ってるぞー!オラー!」
なんて感覚はなく、
目標に向かって当たり前の事をしているだけ
ステップアップはしているが、別に頑張ってはいない。当たり前の事をしているだけ。
言った人と違う事をしているから、頑張っているように見えるだけ。


よって自分から「頑張ってる」と言っている人は、要チェックです。AB
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/92-193db0d4