今日は珍しく内勤。
書類の整理がてんこもり。
でも、、、すぐ飽きるんやー!やる気ねー!

小学校の夏休みの宿題ぐらい溜まってる。
多すぎて何から手をつけようか?
めんどくさー
ケツに火がつかんとダラダラとやってしまうので、自分を追い込む為に、昼からにしよう。
ん~ストイックな俺。


この前の日曜日の海の帰りなんやけど、家からTEL。

セイト「おとーちゃん、チィでたーー!」
 血かいな?えらい楽しそうやな??痛ないんかいな?  

チチ「血??どっか打ったんかー?」

セイト「うんとなー%&'')♯%&&'&&%??しててなー、|'&&%%$#%$#"!でー打ってん」
何言ってるか解らん・・・

チチ「ドコ打たんやー??」

セイト「ココ!」

チチ「ココやったら解らんやろー?」

セイト「アタマ!」

えっ!頭切ったんかいな!?

聞く所によると、遊んでいて自転車止めのポールに座っていたら、後ろにこけたらしい。
タクで病院に行こうとした所、近所の友達のお父さんが、病院まで連れってってくれたみたい。
なんて優しい人。

家に帰ると、ネットかぶって寝てました。
縫わずにホッチキスだけやっみたい。

昨日も元気やったので、大丈夫。


上の子は怪我が多いです。

テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/91-1eb7aba5