テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
2008.12.09 久しぶりの海
やっと休みができたー!!
実に42日ぶりの休み。
11月は休み無く働きました。
10日連勤ぐらいで、曜日の感覚が無くなってくるんやよねー
15日連勤ぐらいで、何日か分からんようになってくるんやよねー
20日連勤ぐらいで、休みがある事が、忘れるんやよねー
30日連勤ぐらいで、もーどーでもええーわーと壊れてくるんやよねー

この前の日曜日(12月7日)は久しぶりの三十路三銃士集合で日本海は鳥取へ

前日の寒波で少し雪が残る峠を越え、海へ・・・
!!!!さぶぅぅぅぅぅ!!!!
でもええ波やーーー!!!!
海水は温いだろうと思って入るけど・・・冷たい・・・
ブーツなんて持って来てない。

ゲットは楽やけど、パドルが遅い。
今日はリハビリや。
久しぶりの感覚はやっぱ気持ちえええーーーーー!!!!!
んー来て良かった。
んーでも体が思うように動かん。。。



昼からは移動して白兎へ。
はくと2
はくと

ええー感じなんですが。。。ハマる&流れる。
リハビリにはハード、でも楽しかったでよー。

久しぶりの海やったので、次の日の月曜日はぐったり・・・42勤よりぐったりやった。


※白兎P近くの道の駅にある魚屋のおばちゃんはゴリ押しで売ってくるので、気の弱い人は注意してください。
買わないと帰さないわよ~ってぐらいゴリ押しでっせー!






スポンサーサイト
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/90-2e3007d1
