以前から、「買おうかなぁ~??」と思っていつつ、忘れていた物。
忘れるぐらいなら、要らないんじゃないか??
とも思うけど・・・

電動歯ブラシ

まぁ~もともと、歯は丈夫な方でここ20年ぐらいは歯医者に行ったと言えば、親知らずを抜きに行ったぐらい。

ますます要らないんじゃないか??
とも思うけど・・・

どうせ買うなら、ドラッグストアなどで売っているちゃっちー物ではなく、電気屋に置いてあるような物。

電気屋では値段が高いイメージやったので、すっかり忘れとった。

ネットでフラフラしていると、以外に安いのがあった。

電動歯ブラシならぬ、音波歯ブラシさらにその上を行く超音波歯ブラシ

ん~強そうや。
強そうな分値段もだんだん強くなってくるやん。

子供の時から、には弱いんやー
合金とかぁ~合体とかぁ~能力とかぁ~電導とかぁ~人とかぁ~さぁ~

しかし超音波歯ブラシは軽く1マン越え。
そんな強いの要らんしー
もっとお手軽で、ボチボチ強そうなやつでええんやー。
Bクラスぐらいでええんやー。

あるやんかー「音波歯ブラシ」


ナショナルやったら、替えブラシも電気屋とかで手に入れやすそうやしー値段も安め。
けど使った事ないし、イマイチ効果が解らん。時間をかけて、歯医者に行くと思ったら安い。
そんなに高くないし、替えブラシと歯間ブラシと一緒にアマゾンで購入。

使ってみると・・・・
ブィィィィィィィィィィィィィーン……
こそばっ!舌がこそばい!(3、4回使ったら慣れた)
口の中に機械を入れいているので、歯医者の機械の雰囲気。
擦らず、当てるだけ。
目安は全部で2分だそうです。
30秒ごとにちょっと停止して、2分目には2回停止します。
やってると、えっ??もう2分??ってぐらい早いです。
歯磨きをしているというより歯の掃除をしているいる感じ。

これスゲー!!!!!舌で歯を触るとツルツルに!!!!!なってるやん!!!!!
心なしか歯も光ってる??

もっと早く買っとけば良かった・・・
子供は振動が面白いらしく、喜んで使ってます。

1日2回は使うもんなので、これは絶対に使った方がいいです!オススメですよー!!
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/84-b92b1f40