2008.10.20 とんぼ
♪コッツコッツとアスファルトにひびくぅ~♪



日曜日は仕事の予定が、いきなりキャンセル!

「海に行けるわぁ~行こう行こう~!」

と思っていたけど・・・いろいろな大人の事情で行けず・・・orz

うぉぉぉ~!!ヒマになるやんけーー!!

とりあえず出よう!朝9時にしゅっぱーつ!

何処に行こう?天気もええーし、公園でも行こうかぁ~?(なんてったて安上がり)

向かったのは岸和田にある「蜻蛉公園」
テーマソングはもちろん「とんぼ」。
♪ウォ~ウォ~オオォ~♪
きよはらーーー!!!

意外と広い・・・
トンボ1
アヒルが寄ってくるぅ~
トンボ2
「これポケモンやでぇ~ヒアルンっていうねんでぇー」(父)
「ウソ!すっげー!」(子)
アホな息子やわぁ~
トンボ4
いろんなモンがトンボです。
トンボ3
↑イヤイヤこれはハエやろ~??


しかし!園内にはトンボはまだ居ないです!



今朝・・・上の子は昨日はしゃぎ過ぎて、熱出てました・・・






テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/75-cf3577b6