今回は欲張りなゲーム構成。

今回もお世話になりました S丸!

昼前に出船。サワラを狙います。

僕は左舷のトモ。ミヨシでHIT!良いサイズのサワラです。

早巻きで当たったみたいです。たまーにサワラが跳ねてます。トップを投げるも以上なし。

スロー気味のワンピッチでシャクってるとワイにもHIT!が!外れた(ノД`)シクシク

大きく移動して、ミヨシでサゴシが上がる。どやらアカキンが良いみたい。なのでアカキンへジグチェンジ。

スロー気味でシャクってるとHIT!

サゴシではない!サワラだ!\(^o^)/

IMG_6159.jpg

うむ。良いサイズだ。\(^o^)/

イカまで時間が有るので、青物を狙いに行く事に。

ミヨシの若者が調子良いの。次々とHITしてる。どうらやらスピニングでの早巻きが良いみたい。

俺、ベイトリールだけど。。。早巻きぃー!ドン!速攻食った!ホンマやわ! 


その後も、ミヨシは1人絶好調。「早巻きからステイって食って来ますよ!」ってアドバイスをもらい

早巻きぃー!ドン!食った!ホンマやわ! 

このパターンでツバス連発\(^o^)/6〜7匹かな?ミヨシの彼はそうそうにツ抜け。

イカの時合もあるのでイカ狙いへ。昨日は好調だったみたい。

ん?岩?あ、コウイカや!コウイカも釣れるんや。。。

アカイカはポツポツ上がります。

シャクった時にHIT!???アオリイカやんけ!\(^o^)/しかもスレ掛かりw

なんだかんだで15杯ほど。前回好評だった沖漬けも作った。

IMG_6156.jpg

IMG_6158.jpg

IMG_6161.jpg


明石のツバス、ツバスと言えど脂ノリノリでメチャウマやんけ!

スポンサーサイト
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/745-251e30f1