上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
前回に引き続きS丸に参戦!

台風一過で釣果はどうなるか!?

今回は早め目の17時出船。

ポイントまで5分。底まで10m。 この手軽さがええよねぇ〜\(^o^)/

とりあえずファーストヒット@俺 小さなエギタイプに来ました。

まだ日は落ちてない。これからの時合に向けてボチボチなスタート。

んがっ!

日が落ちてからも船内は釣果伸びません!(ノД`)

今日はヤバイヤバイモード突入。

潮が少し緩んだ所で食いだした\(^o^)/

欲張りな船長はスッテ6段仕掛け。(あまり釣れないw)

この日はスッテの深緑が絶好調。ほぼコレに当たってくる。

自分のし掛けは市販のオバマリグ。オモリのスッテに枝スx1。

釣れてる人は枝スx2かx3ぐらいだった。次回は枝スを増やそう。

水深も浅いし出返しを考えるとそれぐらいがベストかも。

赤x深緑が好調なのでオモリのスッテも暗い色(紫)にしたらよく当たってきた。

終わってみれば25杯ほど。ミヨシの竿頭は40杯ほど。この前より大きくなってたので食べごたえはあるかも。

半分は沖漬けへ。

IMG_6124.jpg


スポンサーサイト
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/744-62a87b21
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。