上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
去年から行きたかったんですが、なかなか行けず今回が初挑戦です。
御坊か?日本海か?と思ってましたが、なんと明石で釣れるそうな。
通称「オバマリグ」で挑戦です。
7時出船。ポイントまで7分ぐらいw(近っ

とりあえず、落としてみると。。。。重い。根掛かり?
釣れた\(^o^)/
落とすとーーーダブルで釣れた\(^o^)/
1つのスッテに2匹掛かったり、いきなりの入れ食いモード突入。
初めてで訳がわからず、落としたら釣れるというオートマチックな釣り。
「今日は100超えるでぇ~」とテンションも上がりますが、初めの流しで時合終了w

その後はポツポツと釣れる感じ。
重くなったり、食い上げでアタリを取ったり、イカゲームらしくなってきた。
イカゲームは棚が重要と聞きますが、水深10m~5m。(浅っ)上、真ん中、底ぐらいの棚で居る所で食ってくる感じでした。
スッテはエギの方が多く当たった感じです。
1人だいたい40ぐらい。ポイントまで近いし、棚も浅いし、なかなか楽しめました。
IMG_6086.jpg

涼しいしまた行きたいなぁ~。

最大サイズ↓
IMG_6085.jpg
スポンサーサイト
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/743-e869331d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。