テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
前日、 クーラーに入らず早上がりの大爆釣だったのを見て、速攻予約いれました。

今回は速報が出ていた剣さんです。
ミヨシが空いて無かったのでトモに乗り込み出船。
現場着 朝一 潮が動かず釣れる気配なし。。。転流が9時半だったのでそこから潮が動くとの事。
10時・・・潮動かず。。。 僚船は太刀魚ジギングへ。 
こちらの船は粘ります。潮が動くの気長に待ちます。。。(まだか?)

11時半ごろだったかな?ミヨシ側でHIT!
メジロが上がりました!
ん?このオヤジ、ぜんぜんシャクって無かったぞ。ちょん巻きちょん巻きの小さなワンピッチ。
ファイトも怪しい。。。ベイトリールなのにパーミングせずにリール元のグリップを握っているし、竿立てすぎー!1時か2時方向まで上げてる!ドヤ顔ポンピングしてるしー竿が折れそうなんやけど(´・ω・`)
次の流しでオレ HIT!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ミヨシ側でもHIT!(さっきのオヤジ、しかも鰤)時合到来\(^o^)/ 
と思っていたのですが。。。続かず。。。
1時間ほど沈黙。。。突然HIT!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うお。メッチャ走る!!鰤かー!!しかし、首振らない。。。リール巻けない。。。糸が出る出る( ゚д゚)ハッ!これは前回もあったスレがかりちゅーやつやろ。。。
はやり背中にスレがかり。疲れた。。。

そしてプチ時合到来\(^o^)/ 船内でポツポツ上がります。怪しいオヤジも釣ってる。
僕はジグを飛ばしてスライド、飛ばしてスライドってイメージでシャクってるけど、小さなワンピッチで釣ってる怪しいオヤジ。
何が正解か解りませんわ。せやけどオレにもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

終盤、潮が全く動かず。。。しかし、船内ではたまにHIT。「こんな事もあるんやなぁ〜」と船長。
オレにもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ネットイン手前で外れた(ノД`)シクシク

前日の爆釣とはいかなかったですが、船内ボウズの人も2人居るので、まぁまぁでしょう。
今回も最大は70cmなので鰤とサワラはお預けになりました。
S__9773058.jpg




スポンサーサイト
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/735-9fe5b573
