上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
9月7日 若潮 

再び潮の小さい若潮狙い。
去年は大潮では釣果が出ないって事を知りましたので。

しかし今回も。。。渋い。。。
若潮で期待して行ったのですが。。。
4ダッチー(サイズはまぁまぁ良い)。2バラシ。
S__7618581.jpg


アタリが無いです。食いも浅いし、アタリが小さい。
前日は当たっていたというスロータダ巻きを始めに試すがアタリなし。
この日はスロータダ巻きはダメでその人達は(ジジイに多い)はほぼ釣ってません。
早巻きすストップやワンピッチの後止たりするが反応なし。
隣の人がHIT!フォールで食ったような気がして、リフトからのゆっくりフォールでコッツっとアタリが!しかし、おさわりのみ。
3回しゃくりあげて上でストップからのフォールで途中で食い上げのアタリ!乗せて一匹。
同じパターンで試すもなかなかアタリが出ない。
しゃくりあげてストップで食い上げ!これ以上竿が上がらないので、さかさず電動フッキング!乗ったぜ\(^o^)/
その後、1匹追加。終了間際に一匹掛けるもバラし。
アタリも少なく厳しい一日でした。

満席でみよしの次の段の所の座ったのですが、9時頃から吹き出した風と波でここは釣りにくかった。。。揺れると立ってられません。
昼からはお馴染みの二枚潮でお祭り連発。
去年は大潮で痛い目にあっているので、今年は潮の小さい時を狙って行ってるんですが、大潮周りの方が釣果が良いような。。。
次回、いつ行こうか迷いますわ。
スポンサーサイト
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/729-a0d5061d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。