今年初めてのタチウオテンヤ。
若潮なので期待できます。

がっ!

くじ運悪く最後で左舷の真ん中です。
後半は2枚潮になるそうなので早めに釣っておきたい所。
朝一早めに掛けますが、リリースサイズ。
その後、、、アタリ無し。
いろいろやるけど、、、アタリ無し。
ただ巻きで1mぐらいのを掛ける。
その後、ただ巻きで80cmぐらい追加。
以上2匹(ノД`)餌も1パックで5匹残ってました。
一緒に来た初心者(女性)はゆっくりのただ巻きで5匹釣れてました。
しかし、釣ってる人は10匹ぐらい釣ってるんですよねぇ~(4人ぐらい)
今回は仲居さんも居なかったし、潮も早くお祭り多発。しかも隣のオッサンは置き竿でサミング無しで落とすので祭りまくり。おまけに真ん中なので他人お祭を解いてばっかりでした。
しかしー。。。釣れていると云う事は、誘いが悪いと言うこと。まだまだ勉強ですわ。
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/728-f05aec9c