ナブラ打ち。

初参戦です。

今回も ヒットラッシュ さんで行ってきました!

7名の乗船。ミヨシが取られていたので、右舷のモトで。

ポイントに到着してからミヨシ側で連続ヒット!ミヨシが調子ええなー。やっぱりミヨシ有利なんやろか・・・

ミヨシではポッパーでヒットしてるのでポッパーに変更。

キタ━(゚∀゚)━! 。。。ちっさ。ツバスやないか。。。

ミヨシ側ではよく釣れてます。船長の話ではミノーが良いみたい。ミノーに変更。

S__4636675_20150417194248c53.jpg


これが当たった。変更してからよく釣れます。

ボイルーー!!!投げろーーー!!HIT!!あ``ばれたーー!!追い食い!!!

ボイルはテンション上がる!!! 投げ込んだらほぼ食ってるぅぅぅぅ!!

船内50匹以上でワイは14匹で竿頭\(^o^)/

S__4636674_2015041719424786c.jpg


疲れたけど楽しかったですわー!ハマチを食べ尽くしたらまた行こう!!





テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/719-c9d50cd4