南紀白浜のアドベンチャーワールドへ行って来ました。

春休みもあってか、朝一に行ったけどすごい人。

ココはやっぱりパンダが看板動物。日本で一番パンダが飼育さてれる動物園ですな。

この前に双子のパンダ赤ちゃんが生まれたそうで、楽しみに見に行って来ました。

アドベンチャーワールド (22 - 81)

激萌え〜゚(゚´ω`゚)゚。寝てるwwwしかも同じ格好でwww

パンダの赤ちゃんはガラス越しだったのですが、その他のパンダは放置してるぐらい近いです。

アドベンチャーワールド (18 - 81)

アドベンチャーワールド (10 - 81)

アドベンチャーワールド (39 - 81)

ずーっと笹食ってるか寝てるか。

王子動物園のパンダはガラス越しで遠かったんですが、ココは低い柵だけで近いです。他の動物もすごく近いです。

サファリエリアにくバスに乗ると近くでライオンやトラやチーターなどの肉食動物も見る事ができます。

アドベンチャーワールド (30 - 81)

アドベンチャーワールド (5 - 5)

そしてイルカショー!昔はシャチのショーも有ったのですが、無くなってしまったんですね。。。

アドベンチャーワールド (20 - 81)

他の動物も登場するすショーも楽しかったですわ。

2年後ぐらいに大きくなった双子のパンダを見に行きたいですねぇ〜
 
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/717-8d039be6