チョウ−冬型の気圧配置から少し緩む感じ。

今年はヤル気で行ってきました!

快晴\(^o^)/

10410688_774979092576740_1558873948044461086_n.jpg

朝一は気持ち良かった!

今期初滑りとう事もあって調子は悪かったけど、朝一番に誰も滑っていないゲレンデを滑るのはとても気持ちいい。


しかし、この後悲劇が。。。

休憩している時、、、

ない!ナイ!無い!電話がない!!(゚д゚)!

ポケットが空いていてiPhoneを失くしました(ノД`)シクシク

探したけどこの広いゲレンデでiPhoneを見つけ出すのは奇跡に等し。。。

電話をかけてもらうも電源が入ってない。。。(そういえば電池が無かったような。。。)

iPhone探すアプリも使えない。オワタorz・・・

雪が溶ける春まで見つかる気はしない。・゚・(つД`)・゚・

僕のiPhoneは冬眠に入りました。春になると出てくると思います。その時はご連絡を。。。

みなさんもスキー・スノーボードする時はポケットが開いてないか注意してくださいね。。。
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/703-e4af5076