NIKE GOLF 

と言えば、ウッズやマキロイを連想します。

2月13日には発売されるNIKEの新型ドライバー 

VAPOR 

image6985_1.jpg

VAPORアンバサダーになろう! 

というのに応募したら、当選した\(^o^)/

まさか当選するとは!

前のモデルのコバートドライバーも好評だったのでコレはメッチャ楽しみなんです!

12月13日に先行試打会へ行ってきました!

いや、すごかった。
ただの試打会ではなく、園田プロをはじめスタッフさん10人ぐらいでVIP扱いです。
商品の説明から始まりプロの試打、そして僕の試打&フィッテイング。
IMG_4485.jpg
スゴイ数のシャフト。シャフトで弾道がぜんぜん違うんですねぇ〜びっくり。
「合ってる合ってないが有るので、振りやすいのを選んでくださいねぇ〜。」とプロのフィッターの人。
IMG_4491.jpg
だんだん絞られきます。
ヘッドはPROかFLEX。自分はなぜかFLEXの方が良かったです。
あとで知ったのですが、FLEXの方が上級者向け(゚д゚)!
IMG_4493.jpg
アイアンとフェアウェイウッドも打たしてもらいました。いいですねぇ〜欲しいぃ。。。
前のアイアンより格段にかっこよくなってますね。
最後にお土産ももらい、今日からNIKEファンになりました!
IMG_4497_201412220912548f1.jpg
到着は来年の1月末。たのしみです!
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/701-f11717ec