朝は冷え込むっすねぇ〜。
天気が良さそなので、久しぶりに行ってきました。

今回も三邦丸さんへ。
午前便と昼便があるから調子ええっすねぇ〜。
半日は仕事できる。
今回の乗船はなんと8人。やっぱ大潮は敬遠されるのか。。。

ポイントも近いし。
さぁ!行くでぇぇぇ〜!!
IMG_4559.jpg

・・・
〜1時間経過〜
・・・
・・・
〜2時間経過〜
・・・
・・・
・・・
〜3時間経過〜
・・・
・・・
・・・
・・・
なんじゃこりゃ!?
もってるスキルすべて使っ誘うが、アタリは一切なし。

ミヨシで3匹釣れてる。
ビラビラ付きテンヤ。
ビラビラに誘惑されてるんちゃうううんん??
あのビラビラに!
images_201411211815040d4.jpg
。。。
。。。
。。。
むーーー悪くない。。。納得。。。

せやけど、仕掛けはシンプルな方がええねん!!
img62530565.jpg
なっ!せやろ、せやろおおおおおおおお(←自分に言い聞かす)


残り1.5時間ぐらいでやっと潮が良くなってきたきたぁ!
ちょっと当たる。マジちょっと。一噛みして、二噛みして、終わり。引き込まない。
そーとー食いが悪いみたいっす。
あ、潜水艦や。カッケー。
IMG_4561.jpg
小笠原のサンゴ密猟団を駆逐してくれぇぇぇぇ!!

残り1時間。。。
こうなったら掛けてやろう。ちさなアタリでも電撃鬼アワセ!鬼アワセ!お・に・あ・わ・せ!
終盤に何とか6匹掛けた。\(^o^)/
IMG_4565.jpg

いま、仙正丸さんのブログをみたら須磨沖は好調だったみたい。。。orz・・・








テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/699-eb1d2ad7