仕事の関係でコンペに参加する事になり、初めてクラブを握ってはや5年。
その初めてのラウンドは140で最下位という屈辱を味わい、誘われてはラウンドして110とかいうスコア。
「あんなおっさんに負けるとは屈辱。。。このままじゃダメだ。面白くない。」
と真面目にやりだしたのが3年前。

この前、秋のコンペ(ジャパンビレッジCC)で優勝出来ました\(^o^)/
ダフルペリア方式でしたが、43-39 82 でベスグロも取ったので文句なしでしょ!?
ベスグロなんと心地の良い響きなんや。。。まさか俺が取れるとは\(^o^)/もちろんベストスコアです。
80代が見えた!と思っていたのもつかの間、次では95、その次は99その次は98。100切りギリギリ、、、
そんなに甘くない。 
まだまだ課題が多いですわー。

IMG_4449.jpg

IMG_4450.jpg




テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/697-ee1621c3