jし


後輩が「一緒に連れってください!」と言われたので、第5回目の釣行。

後輩はこの日の為にタックルを買っております。

仙正丸さんは定休日。最近の釣果は上向きで期待してましが残念。

2回目のマリンライフさんへ。

てっきり須磨沖を行くのだと思っていたけど、関空大橋をくぐって小島沖へ。

今回は余裕もなく写真はナシ。

ナゼ、余裕が無かったかというと、雨、風、波の悪条件もー揺れまくり。酔った。

朝一はたまにアタリがあるけど乗らない。(下手なだけやろ)引き込まない。おさわりのみ。

餌を見ても一口噛られてる程度。

アマガミまでしてくれんと!おさわりのみで帰って行くなんて商売あがったりやわ!

なんて思っていると、後輩が激しくバックラッシュ。セコセコとほどいてる時に、フォール中のアタリをアワセて1匹。

釣れたので後輩が焦るw  なんか。。。バックラッシュが激しくなってるで。。。 

揺れる船上でバックラッシュを直していた後輩は。。。

images_20141023082948fdd.jpg

酔っていた。

早くも戦意喪失。 

俺もアタリから遠のく。周りではスローのダダ巻きでポツポツ釣れている程度。

しかし、当たらない。いろいろ試すが当たらない。(下手なだけやろ)

周りの人はあの如何わしいピカピカ(ケミホタル)とビラビラ(タコベイト)付き。

仙正丸の船長はピカピカとビラビラは必要ない。と言っていたし、仕掛けはシンプルにしたいし、付けるのも面倒くさいので付けてない。

しかし、同じことをやって当たらないのはやはりピカピカとビラビラは有効なんか?

それが有効としても、俺の誘いで食わしてやるぜぇぇ!!

と意気込んだのもつかの間。波が次第に高くなり。。。。
images_20141023082948fdd.jpg
ワイも酔った。

戦意喪失。


しかし、ダダ巻きぐらいはでき。。。。。。る。。。。。。( ≧Д≦) ゲーーーー 

全く当たらない。もう、早く帰港して欲しいモード。

しかし、ダダ巻きぐらいはでき。。。。。。る。。。。。。( ≧Д≦) ゲーーーー 

初めに配られた餌も残るぐらいアタリがなかった。。。

1匹のみ。。。 ショック・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/692-55b72006