上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
釣り道具のためにまたもや釣具屋に貢いで来たわけです。

以前、タチウオテンヤをジギングタックルで釣りに行って分かった事があります。

まず、高感度ロッドの方が有利。タチウオの僅かなアタリでもを見逃さないように穂先の感度は重要。
先調子の竿がいいと思う。

電動リールの手返しの早さ。手巻きだと疲れる。(電動リールほしーーー)

穂先の高感度。。。鯛ラバロッドで好感触だったメタルトップがええのぅー。有りましたタチウオ用。

スーパーメタルトップのしかもAGSガイド!!

先鋭タチウオテンヤSP

これは、、、感度ビンビンにちがいない。値段もビンビンやないか!!

一度見て諦めた。他の店で竿を探してみると、先鋭タチウオテンヤSPは売り切れだった。ネットでも探してみると売り切れだった。。。 これ、メッチャ高いのに数少なく人気商品やぞ。。。だぁってーーー感度ビンビンに違いない!

無いとなると欲しくなるのが人情ってもんだ。。。「あの時、買っておけば良かった。。。」って後悔してしまうやないか。

ふらっと寄ったフィッシングMAXに1本置いてあった\(^o^)/ 小銭貯金箱が満期を迎えたのでええか。。。しかも今週はポイント5倍やし。。。(都合のいい言い訳しか出てこない)
これを逃したら、たぶんお目にかかれない人気商品やろな。。。

気づいたら買ってました。\(^o^)/

釣具には魔力がある。。。IMG_4363.jpg




スポンサーサイト
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/681-aad84d8e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。