テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
2014.09.02 初サワラ
8月27日 

ジギングへ行って来ました。今回もヒットラッシュさんです。

出船中止が2回あり今回でジギングは2回目。

前日、前々日の釣果が良くなかったので釣れるかどうか心配でした。

朝は鯛ラバで探って行きます。。。 キタ━(゚∀゚)━!

チャリコ。。。

ポイントを大きく移動して、

「サワラが飛んでるので飛び道具投げてください!」by船長

飛び道具!!=キャステイング  なんか素敵♡テンション上がるぅぅぅ!!

船内でサワラがHIT!後が続かず。。。 

その後、船内では鯛ラバで2枚の良型が上がります。 
ホウボウも上がります。ホウボウ釣った事ないねんぁー。釣りたい。。。

グイーーーーーーーん!!!!!

HITキタ━(゚∀゚)━! デカイぞ!デカイぞ!デカ・・・・走る走る!!鯛ではない!青物っぽい!!


ドラグが鳴りまくり!!アドレナリン出まくり!!15mぐらい出されたとき、、、

プッツン。。。。


やっぱり。。。そら切れるわ。。。リーダーも擦れてるし。。。

船長曰く、カンパチちゃうかー? 憧れのカンパチだったとは。。。

そして、サワラがコッチで跳ねてあっちで跳ねて。サワラを追っかけてキャスト!キャスト!キャスト!

船内大きなアタリ!ハマチ大が上がる。トップで出ました! 

おー!ナブラや!ナブラ!! キャストー!キャストー! 出た!!!!

チェイスしてキタ━(゚∀゚)━!食った!!!!!!!!!!!!


サワラ捕獲! キャステイング面白れぇぇぇぇぇぇぇ!!!

サワラが出なくなったので再び鯛ラバ。なかなか乗らい。。。

ぐいぃィィィ−−−ん!!

竿先が絞り込まれる!ドラグが鳴り出す!!

ああああああああ乗ったーーーー!!!!

おッ!!なかなかの引き元気がええぞー!これは鯛だ!! 上がって来たのは46cmの立派な真鯛\(^o^)/

その後、釣れてない人に釣って貰おうと飛んでるサワラを追いかけます。全員(4人)全員釣れて終了。

釣果はサワラx1 真鯛x1 チャリコx1  ホウボウかハマチが欲しい所。。。

IMG_4357.jpg

せやけど、サワラの炙りメチャウマやないか!

スポンサーサイト
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/680-35156b35
