メシは美味い。
コーディネーターの人が日本人の口に合う所に連れってくれてるんですけどね。
IMG_4275.jpg
〆のスープライス
IMG_4273.jpg
ホテルの朝食。フォーって朝しか食べないそうで、、、美味かった。毎日食ってたわ。
安いくて美味しい所もあるけど、屋台は衛生上やめておけって。腹壊したら何にもならんもんなー。

毎日三食とも腹いっぱい。おかげて+2キロ。
ヘルシーと言われるベトナム料理も食い過ぎはアカンな。

面接が終わった次の日は観光です。
世界遺産のハロン湾へ行って来ました。
ハノイから車で約4時間・・・・ファ?!4時間!?往復で8時間やないか。。。

お昼に到着
IMGP5358.jpg
洞窟に入ってー船乗ってー
IMGP5377.jpg
強引な割り込みwwwメッチャぶつかってるしwww
IMGP5366.jpg

世界遺産と聞いて行って来ましたが、1回でええな。

つづく。。。


テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/677-facbe993