最近はフイルムカメラがほほとんど無くなり、使用しているのもデジタルカメラ。

PCに溜まっていく写真は、気に入ってる写真とかええ写真だけを現像してます。

フィルムカメラからデジタルカメラに代わって、写真を撮る枚数が多くなった。
全部現像していたら、とんでもない量と金。

いやー最近はエエモンが、ありまんなー。
スタンド
スタンド2
http://www.transcend.co.jp/products/ModDetail.asp?ModNo=209&SpNo=12&LangNo=17
嫁が「欲しい」というのでこれ買いました。

壁に飾るので、画面が大き目のやつ。
カレンダーと時計が付いていた。
机上やったら、もっと小さくてもええと思います。
2G内蔵+メディアカード類で写真は全部入りました。
MP3対応で音楽もBGM程度に聞けます。
このBGMがあると、写真がめっちゃ良く見えます。
絶対オススメです。
まぁ別で流してもええんですけどね。

スライドショー形式で次々に写真が変わっていきます。
あーこんな時もあったなー。
大きくなったもんや。。。小さい頃はカワイかったのに・・・
これは、ええ波やったときやー。
とか、いろいろ思い出して楽しいです。

プレゼントとかにも、ええんじゃーないでしょうか??

テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/67-3c2d6f8d