テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
マグシールドがいい。とてもいい感じ。

いままでダイワのリールは使った事無かったけど、マグシールドは良さそう。

潮とか中に入りにくそう。ボートに乗ってっても道具には潮がブッシャーってかかる時ありますもんねぇー。

ジギングにはリールを酷使するみたいので、ジギングリールをチョイス。

ソルティガ高っ!! さすが最上級機種。。。

キャタリナでええわ!!(←十分高い)

4500番を買ってPE2.5号を巻こうと思っていたけど、店員のススメは5000番のHG。

hg.jpg


キャスティングで速く巻けるので応用が効くそうだ。

「HGって力要りません?」

「いやぁー。。。大丈夫です。兄さんなら大丈夫そうです。」

そうなの?俺なら大丈夫なの?じゃーそれで行きましょう!

ジギングロッドはダイコーの竿が安売りしていたのでそれを。100-200gのジグ対応。

そして、鯛ラバ用と太刀魚ライトジギングとインチク用のベイトリール。

リョウガ高っ!!

て

しかし!ここで俺、壊れる。マヒ。金銭感覚が完全マヒ。キャタリナと変わらんな。。。

これええやん!

無骨な両軸リールがカッコエエー!性能も申し分ない!しかもマグシールド搭載!

納得いかないと結局買い直ししちゃうんだよねぇー。今までの経験上。

「これで!PE1号巻いて♡」

あとは鯛ラバ用の竿。鯛ラバ用とライトジギングのを併用したいがどうやら厳しいみたい。

もうマヒです。完全にマヒ状態です。

今度、鯛ラバに行くので鯛ラバロッドを。リール同じダイワでいいですわ。

鯛ラバ専用の紅牙。もうマヒです。完全に脳内麻薬に侵されてます
2012111223462766b.jpg

好感度メタルトップだと!?それで!

その他、ジグを買って、お会計で現実に戻された。

んが!なんですかこの達成感は。。。

もう釣った気分になっているが、

実は俺がメーカーと釣具屋に釣られてる!!!かも。。。

でも納得♡

※写真は関係ありません。

テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/663-00a2804e
