オクトーバーフェスト

5月やのになんでオクトーバーやねん!!

というツッコミはさておき、誘われたので行ってきました。

IMG_4124.jpg


土曜日の夕方だったのですごい人。人。人。人。

ビール買うのに20分ぐらい並んでる。。。嫌じゃぁぁぁぁぁぁぁ!!そんなに並ぶの嫌じゃぁぁぁーー

でもがんばって1杯だけは買おう。。。一緒に並んだ先輩は「並んでられへん!」と言ってワインを買って行った。。。

ビール1杯1400円。。。グラスのチャージが1000円あるから実質400円か。すごく良心的やないかい!

「そらこんだけ人集まって並ぶわなぁー。」と思って

「2杯ちょうだい」


「はい!4800円になります!」


「はいはいぃ。。。。。。?。。。。。。。4800円!?!?!?

ビール2杯に4800円だと!?!?!

20分並んで買ったビールは1杯1400円でした\(^o^)/

そのビールがこちらです↓

IMG_4126.jpg

ありえへん!ボッタクリやないかい!

これはボロ儲けしとるな。。。

その後、居酒屋でスーパードライを飲んだら全員一致で

「やっぱ、これやな。」


images_201405261656151b5.jpg

という意見にまとまりました。




テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/661-bdd4b95c