巷で話題のTHERMOS缶クーラーが欲しいぉー!

夏、外で飲むビールは暑さでぬるくなる。ヒエヒエのキンキンで飲みたいやん。

検索!検索!検索ぅぅぅぅ!

THERMOS ジャストフィット缶クーラー 2700TRI6 並行輸入品THERMOS ジャストフィット缶クーラー 2700TRI6 並行輸入品
()
THERMOS(サーモス)

商品詳細を見る

3190円 意外と高いではないか。。。(輸入版)


THERMOS 保冷缶ホルダー ブルー JCB-351 BLTHERMOS 保冷缶ホルダー ブルー JCB-351 BL
()
THERMOS(サーモス)

商品詳細を見る


1624円。コッチは安い。これなら2つぐらい買ってもええやろ。

ちょっとまてよ!?

輸入品とはいえ値段が倍ぐらい違うのでよく似てるが、ひょっとしたら違う物かも!?

輸入盤の方が保冷力が強いとか!?デザインは輸入盤の方がええな。。。

両方ポッチっとなぁー!俺が人柱になって調べてやる!

ジャン!
IMG_4121_20140522175716e15.jpg

ドヤ!
IMG_4122_20140522175717776.jpg


全く同じやないかい!

ただの色違いでした。(ノД`)シクシク。

増やす時は安い方を買おう。。。

ついでに、、、夏にビールとか焼酎とががぬるくならないようにTHERMOSタンブラーもポッチ。1つ1400円ぐらいならええか。。。

IMG_4120_201405221757141db.jpg

これは高級感アリアリでヒエヒエ感もアリアリやわぁ〜

氷が溶けにくい焼酎ロックとかステキやん\(^o^)/









テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
タンブラー使いました。
焼酎ロックで。
水滴が無いのがいいですな。口当たりはよくない。
驚いたのが、焼酎ロックを飲んで寝たのが22時。
氷だけが入ったタンブラーをそのまま放置して、朝5時に起きたらまだ氷が少し残ってた。
IMG_4123.jpg
7時間も氷が残ってるなんて!
スゲェェェェl!!と思ったわ。
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/658-43a01775