上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
ランガンバッグを新調しました。

以前使っていたのがボロボロになってしまったので。。。(1年半ぐらいしか使ってない。。。)

マズメレッドムーンウエストバッグⅢ
http://www.mazume.co.jp/products/0853-10.htm

ワンショルダーとか肩掛けバックとかるけど、俺は絶対にウエストバッグ。

腰が一番安定るすし、夏は暑くないし。

釣具屋でいろいろさわって一番丈夫そうで使いやすいヤツを探した。

これが一番エエ!

ぬぐぐぐぐ。。。ウエストバックにしては高いやないかい。。。しかし、快適に釣りをしようと思ったら少々高いは仕方ないか。。。丈夫そうやし。

IMG_4066.jpg

なかなか機能的。メインの所の容量がもちょっと欲しい所。

そこで問題になるのがライフジャケット。ギャフを背中に背負うため、ライフジャケットも腰タイプ希望!

買っていたけど今まで付けてませんでした。だってぇー腰にウエストバックとライフジャケットだと2つもあってジャマやん。

IMG_4065.jpg

でも、よく行く中紀の漁港のテトラは大きい。マジでデカイ。移動も大変なんだが、落ちたら上がれんやろな。。。

ナメてたら、死ぬぞ。

と思ったのがこの前に夜釣に行った時。

ちゃんとライジャケ付けよう。。。と調べていたらぁ〜なんと!

このウエストバックにライジャケが装着できるではないか!!

しかし探しても売り切れ(ノД`)シクシク 定価だがメーカーから直接注文しよう。

到着\(^o^)/

IMG_4067.jpg


取り付け方の資料が無い。。。左の方に付けるのか。。。
IMG_4068.jpg

手動式だか取り付け完了。

IMG_4070.jpg

重くはないです。このウエストバッグのフィット感がいいので動きやすそう。

これで少しは安心!
スポンサーサイト
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/653-ece7db28
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。