2012.10.19 21号
一週間波ありましたな。
スクリーンショット 2012-10-19 8.42.21

かなり足が遅く、アッチに行った行ったり、コッチに行ったり。

15日の月曜日が良かったですわー

IMG_3239.jpg

朝2到着。すでに風が吹いて来ているけど良かったです。
(朝一はもっと良かったらしい。。。)
聞き飽きた言葉ではあるが。。。。
「さっきまで良かったのにーー」
IMG_3241.jpg
ええ、コレでも十分ええ波でっせ!!

次の日には22号が発生してうねりの向きが変わって小さくなったみたい。
そして寒冷前線が発生して、近くなるにつれサイズダウン。。。

IMG_3243.jpg

サイズ胸〜頭ぐらいで使ってみた。

あまりよくわかりません。。。がなんとなく良いのでつかってみようと。
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/633-18cab828