テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
待ち時間に。。。車内泊の時に。。。映画やPVが観たいわぁー

DVDでも借りろ。

はい♪オワリ(・∀・)!



いやいや、観たい時に見る。返すのめんどくせぇぇぇぇぇーーー。延滞の方が高くなる時も。。。

で、いろいろ試してみた。

前に装備したカーステレオ↓

http://pioneer.jp/carrozzeria/products/fh_770dvd/

iPodtouchを接続してます。

iPodtouchはPocketWi-FiでYouTubeなど見れる。コレをカーステに接続すると・・・

IMG_3141.jpg

YouTubeがカーステレオで見れる。

うひょーぅ!コンテンツは∞!


Wi-Fiが有れば、、、映画も見れんじゃね??

Hulu

月額980円で映画やドラマを見放題。
対応ディバイスが多い。iphoneやiPodでも見れるし、2週間の無料トライアルが有ったので入ってみた。

映画は少し古い。アメリカのTVドラマが充実してる。日本映画もぼちぼちある。

「コレ、観たいわ!!」
ってのは無い。

「あ。これ見てないわ。見てみようかな。」「っわ!懐かしい!!」ってのは多くある。

あと、ウルトラマンやポケモンやダンボール戦機や仮面ライダーとか子供向けのコンテンツも意外多くある。

車で見れるか試してみた。

iPodtouchでは画面に映らず。。。
IMG_3143.jpg

iphoneとiPadなら画面に映る。touchが古いんかな?
IMG_3147.jpg

大きい画面で観たいなら!針金ハンガーで作ったiPodスタンド!(音声は車のスピーカーから)
IMG_3148.jpg
スパルタンX!懐かしいw
あ、ジャッキーシリーズも多かったな。

家ではPS3で見ます。

Huluええかも。

TV見てもクソつまらんもんな。映画見てる方がええわ。

難点はPocketWi-Fiの電波が無けれは見れない。

そんな時は、toobleでDLしたYouTubeを見る。

↑コレいいですよ。YouTubeをそのままiTunesのビデオにDLしてくれます。

アイテムを駆使していろいろできるぜ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

そやけど、トラックの運転手じゃないねんから、そんなに車に乗って無いけどな!



テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/629-a3181658
