上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
仕掛けとい言っても。。。

使ってる物です。

エギングロッドとスピニングリール。

PE 0.8号  

リーダー フロロ2号

ワイヤーリーダー

でやっとります。

んで使ってるルアーはマナティー。ヘッドはZZヘッド。とよくあるパターン。

オンスタックル



ヘッドの重さは 1/2onzを使ってます。風が強い時は5/8onzが有ると便利。

ヘッドの色は少し安いノーマルで。

マナティーの色は主に75の白がメイン。

明るいときは赤ラメかジク、シャクるのが面倒くさいときは魚匠。(魚匠のしっぽはすぐ切れる)

IMG_3114.jpg

太刀魚の歯は鋭いのでけっこうヤラれます。

IMG_3111.jpg

瞬間接着剤でくっつけて再利用してますけど。

ケミホタルは25でブスと下穴開けてぶち込めばOK。
IMG_3112.jpg
ワインド用のドリルの形したケミホタルが売ってるけど、高いし暗いしで良くないです。

IMG_3113.jpg
ワイヤーリーダーは要ります。アシストフックはシングル派。

こんなセットも売っているのでぜひ挑戦してみてください。
images_20120913183829.jpg

PEラインとリーダーはFGノットで結束してますが、締め込みが甘いと抜けます。
僕は↓の動画を参考にしてマスターしました。(遅いけど)



スポンサーサイト
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/628-be24ac43
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。