2012.08.14 フィルダー
仕事の車がフィルダーになりましてねぇ。
やっと、軽箱から脱出。軽箱の利点もあるけど、疲れた。
車検ももうすぐって事で、乗り換えです。

当初、仕事の車なのでプロボックスでええわ。
TO_S186_F001_M001_1_L.jpg
と思っていたけど、減税や値引き巾などで新型カローラとあまり値段が変わらないみたい。

だったら、カローラでええやん。
p1.jpg
燃費も良くなって減税も利くらしい。


補助金10万が無くなりそうって事で在庫車を納車。
オプションはバイザー、マットとETCとスモークガラスのみ。
8月上旬に登録出来たので補助金はOKでしょう。

まだ、そんなに走ってないけど、音楽なかったらつまらん。静かすぎる・・・で、

カーステ入ってないので付けようと思ってん。
ナビは要らん。高くなるし、iphoneとiPadで十分代用できる。
iphone接続は必修。DVD見れたら最高ー!
探していたらええのありまんねん↓
パイオニア carrozzeria 5.8V型ワイドモニター/DVD-V/VCD/CD/USB/チューナーメインユニット FH-770DVDパイオニア carrozzeria 5.8V型ワイドモニター/DVD-V/VCD/CD/USB/チューナーメインユニット FH-770DVD
(2012/02/15)
パイオニア(Pioneer)

商品詳細を見る

Amazonで¥21,800- 安。コレでええやん
と思ったら、地デジチューナーを接続すればテレビも見れる。
oo.jpg

【Amazon.co.jp限定】コムテック(COMTEC) 4チュ-ナ-x4アンテナ車載用地上デジタルチュ-ナ- WGA8000A
地デジチューナーってもっと高いと思ってた。しかもフルセグの4チャンやし。¥12,800-やってー。
コレと同じのがオートバックスに売っていたけど、3万ぐらいしとった。コレに工賃やろ。どんだけボッタクるねん。

以前カーステ付けたけど、意外と簡単だった。
チューナーはイケるのか?コレで来たらナビも変わらんやろな。。。
道具はある。手の指も10本有る。取り付け方は説明書にかいてるやろ。知識はネットで。

やってみる事にした。取り付け工賃高けぇもん。


つづく。
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/622-54e92be0