上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
「PSPの売上台数に大きく貢献した」
と言われているモンスターハンターシリーズ。

そんなにオモロイのか???
PSPなんてないし、PS2の「モンスターハンター2」が安く売っていたので買ってみた。

初めのイメージは「鬼武者」のようにバッサバッサとモンスターを倒していくと思っていたけど・・・
いざ始めてみると・・・
オニムズ!!
初めて出会ったモンスター(ザコ)にやられる始末。。。
「うぅぅぅ・・・これホンマニおもろいんか??」
初めてのボス(ドスランポス・ドスファンゴ)なんてーーー何回死んだか。。。
ところが、偶然?にもボスが倒せた時・・・「よっしゃー!!」
なぜか達成感。。。
この達成感は小学校の頃、ファミコン一大ブームで難しいゲームをクリアした時を思い出した・・・
昔のゲームもやけに難しいのがあったなー
魔界村とかロックマンとかゼビウスや悪魔城ドラキュラとか。。。
魔界村は超ヘビーやった。
一回当たると裸。二回目で死亡。訳のわからん敵の攻撃。
あー懐かしい。

そんなこんなでぼちぼちハマってます。

これがツレと一緒にできたらオモロイと思うわー。

PSPとモンスターハンターが売れている理由がわかった。

ちなみに10月16日に新型のPSPが発売されます。
http://www.scei.co.jp/corporate/release/080902b.html

MH
MH2


スポンサーサイト
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/62-9f2ee52f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。