FAST JACKET にTALEXのレンズを入れた。

ゴルフと釣りをするのに偏光レンズが欲しかったので、知名度NO.1のTALEX。

OAKLEYにも偏光レンズがあるけど、TALEXの方がいいらしい。

大阪に本店があるやん。

FAST JACKETはカーブがきつめなのでTALEXのレンズが入るかどうか、分からんかったけど大丈夫やった。

IMG_2661.jpg

右のレンズがTALEXのトゥルービュースポーツ。左がOAKLEYの純正レンズ。

レンズは明るめ。明るいけど余分な光はしっかり抑えるような感じ。

ビックリ。見やすい。遠くもシャープに見える。サングラを掛けるけど視力が上がった感じ。

FAST JACKET は簡単にレンズ交換ができるけど、これは常用になりそうや。

テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/614-3adbc439