2012.06.07 新旧交代
台風5号のおかげで、今日はええ波やった♪
2012-06-06 18.46.21

仕事の合間に行ったけど。まぁ満足。


で、関係ないけど新しいサングラスが届いた。

2012-06-06 19.28.02


OAKLEYのFast Jacket 

これは簡単にレンズ交換出来るんよー。

レンズが付属していたけど、偏光レンズを入れる予定。

主にゴルフと運転と釣り用に。

しかし、なんか豪華な付属品だ。。。
2012-06-06 19.27.50


今まで使っていたのが奥のヤツ
2012-06-06 19.41.02

もう十何年前に買ったヤツ。 

映画、ミッションインポッシブルでイーサン・ハントが掛けてたヤツ。


d0048180_0182119.jpg


映画見て「カッコェェェェェェ!!」


店に行って、「ミッションインポッシブルと同じサングラスをください!」と言って買ったはず。

結構ええ値段したのを覚えてる。

高かったし気に入っていたので長く使ったら所々ガタきた。

で、この前レンズを止めてるネジが無くなって修理に出した。

店の人「けっこう長く使ってますねぇぇ、このイチローモデル。」

?イチローモデルやと?なんで?ミッションインポッシブルちゃうの??
「ホンマですか??」
店の人「ほら、ここ51って書いてるでしょ」
2012-06-06 19.37.59

知らんかった。。。

今までイーサン・ハントと思っていたらイチローやったんや・・・ワシ、十何年も騙されとったんか・・・ワシ、十何年もイーサン・ハント気分でイチローしとたんか。。。カッコワルorz・・・


買い換えたんは


それが原因じゃーないけどな!



偏光レンズが欲しかってん。

レンズだけ変えようと思っていたらけど、どうやらこのイチローモデルには偏光レンズがないらしい・・・

それにセンターのつなぎ目が緩くなってズレてくる

ええのあるやん♪でコレな↓
2012-06-06 19.31.17

実際にメガネ屋で掛けてみてもええ感じやったのでネットで半値ぐらいで買った。

サングラスを見に行くつもりでメガネ屋行ったけど、メガネも買ってしまった。。。

アジアンフィットモデルやけど、もうちょっとノーズパッドが高くてもええかな?

でも軽くて見やすくてええ感じ。

テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/613-a01b1ac8