昨日行っていました。
久々のええーーー波やったぁ~!!

前日の晩にどこに行くか悩む・・・
伊良湖?
大丈夫やと思うんやけど、、、もしクローズしたら逃げ場がない。オワリ。
伊勢か?
南西うねりにシフトするみたいなので、サイズは小さいだろう。南向きに行っても人が集中してるやろーしなー
和歌山?
イソコは大会があるみたいやし、人が多いのは当たりまえ。南に降りても波があるかどうか心配。人は絶対に多いやろーなー。

一人やったので、テキトーに伊良湖へいくか!!

朝一にサリマノ付近を見てみると。。。潮多くて割れてない・・・あっサイズ下がっているんやないの??
新日に見に行くと。。。インサイド腰~胸のグリグリ・・・何人か入っているけど、降ってます。落ちてます。あかんあかん板折れる!
13新日

豊橋方面に「昨日は良かったという」情報があったので、そっちに行こう!!
おおー!潮多いにもかかわらず、割れてる割れてる!!
サイズは胸~肩。風もゆるいオフ。人は少し多いけど全然OK。面は・・・・・イケ面やぁぁぁ~!!

セット間隔が長めですが、メローな感じの走れる波でした。
13豊橋

昼からは風が入るって言っていたので、早めの2R。
風少し入ってますけど、ガラガラ。体力があれば乗り放題。
14時ぐらいからは風と満ち込みで割れずらくなってきて、体力もEゲージ近くなので終了ー。(帰りの燃料を置いとかないと・・・)

久々に会う人もいたし、波も良かったので楽しかったぁぁぁ~!!!よーさん乗れました。

所でこの13号。
いきなりこっちに向いてやってる予報になった。
13-2
これじゃー近すぎる。。。
良かった地形も一気に変わりそうやわぁ~。




テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/61-f80927e1