上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
つい最近、エギングの道具を揃えた所でまだエギングには行ってない。

そやけど、近場で太刀魚が釣れてるらしい。

大阪湾の秋の風物詩となってる太刀魚釣り。

太刀魚釣りたいやんけ。

エギングの道具をそのまま使えた釣り方がアルとな!!!

ワインド釣法 (参考にしたHP)

エギの代わりにルアーをしゃくるみたいだ。

超ウルトラ初心者の俺でもできるのか??

という疑問はさて置いて、取り合えずやってみよう。買った道具ははよ使いたいやん。

ルアーを買って助松埠頭へ。

セットして投げてしゃくってみる。。。しゃくってみる。。。しゃくってみる。。。

ぎこちねぇぇぇぇぇ~

素人丸出しやんけ。隣のニーチャンはうまくリズム良くしゃくってる。カッコ悪いけど気にしたら負け。練習練習・・・

しゃくる練習をしてたら、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まさかのHIT!! ってか俺一番目にHITしたやん!!! (たぶんドヤ顔)

写真 1

まさか簡単に釣れるとは思ってなかったので、何も用意してないw タオルもクーラーBOXもナイ。

こんな偽モンに食いつくなんてオマエはアホだなぁ~と感心して首をポッキリ折ってビニール袋にぶち込む。

ビニール袋ってwww

そして一番ぎこちない俺が5匹釣れた! ビニール袋満タンw

隣のニーチャン2匹。その隣のウキ釣りは3匹。反対の隣は0匹。その奥は2匹。

ビギナーズラックってやつか・・・ヘタでも釣れたらオモロイやんけー!!

写真 3

2匹はお刺身で美味しく頂きました。残りは塩焼きですな。
スポンサーサイト
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/570-15a46dc0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。