2011.10.03 THE 禁煙中
一日 10本~15本 ぐらい吸っていた煙草を

9月1日より禁煙しております。

一か月経ちました。

初めはもう、何か口にブチコミたくってしょうがなかった。もちろん煙草も吸いたいかった。

お菓子とか有ったら食いたい。なんか口に入れたい。

これが禁煙したら太ると言われる原因やな。。。

カロリー低めで歯ごたえの有るヤツ・・・あたりめ!!イカや!イカ!!

運転中食ってました。むしゃむしゃ食ってました。

1人で乗る車はいいですよ。しかし、彼女や家族を乗せるのなら、オススメできません。

なんせ、車がイカ臭くなりますから━(゚Д゚)━!!

そんなこんなも一週間経てば禁断症状?みたいな物もだいぶん和らぐ。

しかし、一か月経った今でも吸いたい。

隣で煙草を吸われるのも気にしない。副流煙が吸いたいの。



禁煙を始めて気をつけようと思っていたのが体重。

去年の夏からせっかく7kg落としたので、ここで戻っては意味無いやん。。。

写真 1

写真 2

まぁー今月は大丈夫。

煙歓迎。 

太らないようにがんばります。




テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/569-60a40ec2