2008.08.25 イケ イケヤ
先週末は土日と久々の連休。

チチ「めったにない連休やから、どこに行きたい??」
セイト「ドラクエのカードしたい。」

小っさ!ってかいつでもいけるやん!もっとでっかい事言ってやー。
セイト「ポケモンセンター行くぅ~」
ポケモン??そんなに興味無いくせに・・・

結局、嫁さんが行きたいと言っていた「IKEYA」へ。
8月に大阪にもオープンしたIKEYA。
朝一番に到着したけど、結構な混雑。
家具は安いなー。デザインもええ感じやし、人気があるのが分かるわー。
店内用の黄色いトートーバッグを脇に抱えて、こっそり商品を入れればもう万引き気分。
い
け
や
↑ブレブレやなー。
しかし広いわー。
家具は買わず、小物をゴソゴソと買ってレジへ・・・
えっ!レジ袋ないん?!
レジ袋も買わないとあかんの??流行りのECOか?経費削減か?
と思ったけど、ホットドッグとジュースはサービス価格。なかなかええやん♪

その後、梅田にあるポケモンセンターへ。
ぽ
中に入ると・・・・
!!!!激混!!!!
動けない・・・暑い・・・
け

夏場のイソコより混んでいるやん。
レジの最後尾は遥か彼方・・・
外ではDS片手にゲームやってるおっさんまで居る・・・恐るべしポケモン人気。
子供もさほど興味がないし、人の多さにびっびって「早く帰ろう~」コール。
並ぶのもイヤやし何も買わずさようなら~たぶん2度と来ないでしょう~。


日曜日は久々に伊勢へ。
朝一は腰~胸
風もサイドオフやったので、楽しめた。
けど人が多いなー。
昼過ぎにはサイズも下がって
モモ~腰
伊勢
エエ所はやっぱ人が多いなー。
まぁ~しゃーない。
それナリに楽しんできましたぁ~。


ぜんぜんTV見て無かったら・・・
あっ!いつの間にかオリンピックが終わった!!!!




テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/56-8bf8f8ca