久々の丸一日サーフィン。

マーゴンちゃんの東うねりが残るだろうと予想し伊良湖へ。

この日は4人で行くことに。

ただ四駆という事を理由に俺の軽箱に男4人ぶち込んで出発。

07242.jpg

フィンを取れば板は4枚積める。水は50L。定員ギリギリの4人。

重いわ!狭いわ!ツヨシおもんないわ!!

上りは80しか出ない。高速では100ぐらいが精一杯。がんばれ、テンホーサーフィンバス。

コレもええ波に乗るため。。。辛抱。辛抱。

チェックするが、どこもイマイチ。

朝一はロンビーで。

07241.jpg

お昼の味噌カツ丼。

07243.jpg

目の前の唐揚げ定食には、美味そうなメロンが付いてるいるではないか!!

俺の味噌カツ丼には付いてない。つ付いてない。ツイてなーーーい。゚(゚´Д`゚)゚。!!

別で頼んた(^ω^)
07244.jpg
うんま\(^o^)/

そう、伊良湖はメロンの産地。

ゆっぴーと合流して2R目はロコで。良くない。じぇんじぇん良くない。

今度はええ時にやりましょう!ゆっぴー!!


美味しかったのでお土産にメロン買う。

07245.jpg

こんなアミアミのメロンは入院患者しか食えねぇと思っていたナァ~。。。ありがとう伊良湖。

食べごろは8月2日と!!まだ、まだ!!美味しくなれと拝んでおこう。



次の日。
便利な軽箱は故障して修理に出してます。゚(゚´Д`゚)゚。

疲労しとる。





テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/546-20b96327