2008.08.18 11号の残り
盆休みは昨日の17日だけでした。

ボン休みとちゃうやん。ただの休みやん。

いきなり発生した11号は足早に東に去っていった。

チャーーーーンス!

伊良湖も落ち着いてええ感じでは??
と思い昨日は伊良湖へ。
朝方は皆既月食だったらしかったけど、雲で観れず。

朝一
新日
新日
胸ぐらい。
風も面がざわついているぐらい。
久々やーーー!!
どっぷり漬かりました。


連休最終日で、人も少なだろうと思っていたけど。。。
朝一は多かった。
昼からは減った。
夕方は少ない時間帯もあったけど、多い時もあった。


夕方
新日
新日2
暗くなるまで、クタクタになるまでサーフィンできたぁ~

あーーー楽しい。

帰ったら0時を回ってたもんなー。

今日はウダウダ・・・しようと思ってたけど・・・
連休明けで仕事はビーチ・チョッピー・頭オーバーぐらいハード!!カレントも入っとたなー。

今日もクタクタやー
でも昨日は楽しかったぜ!
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/53-5232dc73