3人で伊良湖へ行くことに。

各々車は有るがどれで行くか?

ハイオク、エアロ付き=☓

ライトバンか軽箱か。

狭いが荷物が積めそうな軽箱で行くことにした。


現地でのポイント移動にはすこぶる調子イイが、長距離運転には遅い、うるさい、狭いの3拍子。

結果、この選択が良かったんやけどもねー。


朝一に1ラウンドして、昼からは他のポイントへ。

写真 1 (4)

スタックしてら。通れまへん。

このJAFのおじさん、2台続けてスタックした車を助けていた。 2台目はサービスしとったし!

俺が女やったっら、抱かれてもイイと思う瞬間やろな。かっこ良かったぜ。

軽箱だかパートタイムの四輪駆動。おもちゃのようだかスタックはしなかった。四駆でよかった!!

その四駆しか通れない所でええ波ヤッター!!

写真 2

しかも貸切♪

これ!これ!これ! 伊良湖の醍醐味! ええ波貸切!! 

綺麗に折られたトイレットペーパーのような三角波!(チョイ写真マジック)
写真 4 (2)

クタクタになるまでサーフィンした。

意外と積める軽箱。板4枚とウエットと水と。
写真 3 (4)

途中のコンビニで旧車会100台ぐらいに囲まれたり。
写真 2 (4)

あ。ロングビーチ上のサークルKは水が汲めなくなってましたで。

また行きたくなる伊良湖。

楽しかったわー!!

テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/527-26230c1d