今年のGWは休みは無かったです。

7日(土)と8日(日)が休みになった。

一般からすると普通の週末の休みやけど、ウチの休みは基本日曜日のみ。

2連休ってめったにない。

GWは仕事で何処にも連れってやってないので、「関西サイクルスポーツセンター」へ行く事にした。
(コンビニでチケット買うと少しお得です)

子供の頃、2回ぐらい連れってもらった事がある。

あー懐かしい。

本日はアンパンマンショーがあるらしく、アンパンマンとバイキンマンが歩いていた。

写真 1 (3)

関西サイクルスポーツといえばこれ。変わり種自転車広場
写真 2 (3)

子供らはずーーーーと遊んでいた。

しかし、、、暑い!!

アスファルトの照り返しといろんな自転車漕いでると暑い!暑い!

夏場は絶対にムリ!ムリ!

まー子供らは楽しかったみたいなのでヨシとしよう。
写真 3 (3)

園内で目立つアトラクション(名前忘れた)
写真 5

天気も良く大阪市がよく見える。

写真 4 (3)

これ、降りるときチョーーーーーちんさむなので、心臓の弱い方はご注意ください。

刺激の欲しい方は何回もどうぞ。



ポートピア遊園地やエキスポランド、生駒遊園地や狭山池遊園地など軒並み潰れっていってる遊園地とかテーマパークとかあるけどここは潰れてない。

ゴージャスな仕掛けの乗り物があるわけでもなく、人気のキャラクターが居るわけでもなく、昔からあるアトラクションで生き延びている。

スゴイ事やと思う。

これからも潰れないでほしい。

テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/526-ec57089b