チョッピーと分かっているけども~

時間が有ったのでチョコっと行ってきました。


26日 イソコー 

腰~腹 じぇんじぇんダメ・゚・(つД`)・゚・

0426.jpg

27日 イソコー

腰~胸 昨日よりはマシ(´∀`)

0427.jpg


28日 南紀ー

イソコでもええんちゃーうん??→イヤイヤ無くなりそうやで?

御坊でもええちゃーうん??→ビミョー、、、

うねりの向きは南南東。風が合ってる南紀へ。

写真 1 (2)

\ツチノコ大明神様、オラにええ波をー/

しかし悪人顔だぜ。この大明神様はよー。

夜になると目と口が反射するからなー。。。

真っ暗な山道のカーブを曲がった所にいらっしゃるのでかなりびびる。

そんなこんなで波は、胸ぐらいの波でした。。。(もうちょっとサイズあると思ってたけどなー)

帰り道の橋杭岩

写真 2 (2)

写真 4

写真 3


大きな地図で見る

元々は一枚の大きな岩だったらしい。 
風化で残ったの岩が大島へ伸びていて、まるで橋桁のように見えるのでこの名前が付いたらしい。

阪神タイガースの帽子をかぶったローカルのおっちゃんが力説してくれた。

知ってる。

とは言えなかったぜ。



テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/520-23cdd0ea