金曜日の磯ノ浦。

昼ぐらい。

いそこ

仕事の合間をぬって、久しぶりにサーフィンした\(^o^)/

あんまり良くは無かったけど、やっぱ海はええわ。

ブーツなしでもイケます。

だだし、はじめの10分ぐらいはかなり冷たいですけど・・・慣れたら大丈夫。

今週は桜が満開ですなー

さくら

近くの公園より。



で、ネットで話題となった斉藤和義の本人替え歌。

you tube では消される→UP 消される→UPのいたちごっこなのでこちらから見れます。

http://www.twitvid.com/OHJHO

しかし、原発を廃炉にするには何十年とかかるらしく、工事費もスゴイ事になる。。。

それに代替えするエネルギーの開発・建設の費用も考えると、もう後戻りはできないんやろか・・・
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/518-2b2188ac