2011.04.06 3月まとめ
3月は2回しか海に行ってない。

なんでか?

なんか忙しかったし、休みの日に波が無かった。

2時間x2R =4時間

累計 25R 68時間



しかし、原発が気になる。

ある学者は「安全だ」と云う人がいるし、ある学者は「危険だ」と云う人がいる。

放射能のなんて考えたことも無く、知識もないので分からない。

情報に敏感すぎて不安になるのも良くないが、知識無く平気と言ってるのもどうかと思う。

だだ、東電と政府の情報公開は信用できなし、立ち入り禁止区域をもっとひろげるべきと思う。

「ただちに健康に影響する事はない」ってよく発表してた。

ってーー事は?後々健康に影響するって事なんか??

被爆量に引き上げには驚いた。

マジで?そんなのアリか??超裏技。

海にも垂れ流し。

海水をジャンジャン入れた時点で怪しかったがやっぱりそうやった。

一億倍って!!!

1円やったのがいきなり1億円になった!! そんなありえん倍率。

現場はどうなっているのか?

作業員は大丈夫なのか?

避難勧告の地位域にはまだ人が残っているみたいだが大丈夫なのか?

今後の海への影響は?魚への影響は?


関東では夏に輪番停電が予定されてる。

これ、日本経済に大打撃やと思うんやけど。。。

熱中症とかも多く出そう。

もし、ウチの会社が輪番停電とかになると、もうオワリ。

いろんな材料も不足してきてる。

そのうち現場も止まるかもしれない。

さらに停電とかあったら、廃業確定やな。

今でさえこの不景気。不安要素が多すぎる。。。

海にも行けずテンション低め。゚(゚´Д`゚)゚。
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/516-cefda473