3月3日 ひな祭り。

ウチには関係ねー!

そらぁー女の子が居たら、盛大にヤル気はある。

しかし。。。我が家はドリチン野郎ばっかなもんで・・・

ファブリーズのCMを見たら、「ウチもこうなるのか・・・」という考えがよぎる。



飼ってる犬が白のトイプードルも一緒やし。



それはさておき、難波江へ行って来ました。

前日は夜勤で帰宅が3時。5時に起きて行こうと思ってたけど起きれんかった。

7時頃出た。

バタバタと用意をしてる俺に嫁さんが

「生き急いでる。呆れわ。」

とお褒めの言葉を頂く。



今日は寒かった!3月??ってぐらい寒かった!

舞鶴若狭道もスタットレスタイヤ規制!

20110303_092039_454.jpg

波は腰~胸ぐらい。オンでイマイチ(゚д゚;)

20110303_101204_624.jpg

午前中はまだ出来たけど。昼からは全くダメ。。。

海水も2月より冷たくなってる気がする。

ドルフィン5回が限界。

波もあんまり良くなかったです。


テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/511-59302b33