2011.02.22 生見 12本目
日曜日仕事でした。

どうやら、日曜日は波が良かったみたいで、、、

お れ も え え な み の り た い

月曜日代休。東うねり、北東の風強め。

生見か?伊勢か?勝浦か?伊良湖か?

お れ も え え な み の り た い


勝浦→北東かわすけどぉぉ~ギャンブル性高い。

伊勢→波は有りそう。チョッピー面悪そうー。ビミョー。

生見→北東かわす。暖かい。波は有る。

伊良湖→冷たそう。風強ければ流れそう。ぜんぜん行って無いので何処がええかもわからん。

生見がええかなぁ~??

しかし、生見は高知県。。。遠いし、高速代も高め。

一人では厳しし面も有るが、この時期の平日は空いてる。

お れ も え え な み い っ ぱ い の り た い

頑張って、行こ。

20110222085638ef1.png

中潮でも大きく動く。

20110222085639ba4.jpg

波は有る。胸~肩ぐらい。

風はかわしてるけど、沖合の風が強すぎるっぽい。

波ヨレヨレ。引き一杯がまだ良かったかな?

時間と金と体力を使ったけど、ええ波には乗れんなんだ。

結局、波情報では伊勢と伊良湖の方が良さそよだったんですけどね。。。

まぁーこんな事もあるさぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

え え な み い っ ぱ い の り た い ! !




テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/507-c2f139b6