ずーっと冬型の気圧配置から節分を過ぎて立春を過ぎた先週末は冬型も緩み波もナシ!

今年の子供のとの約束であった「スキー場へ行く」

雪もたっぷりあるやろうし、波も期待できないので丁度いい。

子供はキッズパーク狙い。

最近は何処のスキー場もキッズパークがあるけど、

スノーエスカレーターが無いとイヤ!(俺が)


近場で有るのは朽木スキー場

穴場的ローカルスキー場のニオイがするHP。。。

まぁ、ちょっとスノーボード出来たらええかな的ノリで行って来た。

大阪からナビの道案内で通行止めをくらい約3時間。

お目当てのキッズパークは思ったより広い。

おーコレコレ!
P2060045.jpg

いちいちHung Upなんかやってられへん!

コイツら。。。ソリ下手。。。ってかもうワザと。
P2060060.jpg

P2060067.jpg

P2060049.jpg
アゴ打ったらしいwww

P2060053.jpg
セイトの帽子が変。歯無いし。

その時、俺のブーツが朽ちていく・・・
ボード4
もうダメ。。。15年ぐらい前のスノーボードのブーツ。

前半2時間後半2時間遊んで、チョイとスノボードをやらしてもらおうと回数券を買った。

ブーツは崩壊してるけど、まー5回ぐらいは持つやろう。

ブーツの紐を締め直して、ビンディングに付けようと思ったら、

バキッ
ボード2
つま先のビンディングが朽ち果てる・・・

・・・

・・・

・・・

もーええわ!!!!!


よっぽど俺を滑らさせない気やな。。。

15年ほど前にバイト代を貯めて買ったスノボードの道具達。。。

あの頃は金もないけど毎週のように行ってたな。。。(サーフィンよりスノーボードはの方が歴は長い)
ボード

ちなみにズボンもがっぽり穴が空いている。
写真

2年ぶりのスノーボードは滑らず---------- 終了 -----------

もう道具が無くなってもうた。

スノボードするなら一式要る感じ。

サーフィンしろ!!って事やな。。。
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/502-f879fac3