上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
世間はおボーンやけどねぇ~
仕事なんだなーこれが。

七日目に入ったオリンピックは楽しませてもらってます。
今回、日本もメダルも多いんじゃーない??
前につづき、個人的な感想。

男子体操団体
銀でも立派!!中国強すぎる!!内村選手がえ
えねーー!と思っていたら個人総合で銀!!エースの富田選手を抜いて2位とは!おめでとう!!まだ19歳やし次のオリンピックに期待がもてます。
プレッシャーにも負けないCOOLな感じがええです。

柔道
谷村選手→おおおおおおおーーーーーみごと!!!特に決勝の一本はカッコ良かったー!!これぞ柔道!!って感じで感動した!決勝もスッキリーーー!!て感じで、全て一本勝ちってすごい!おめでとうごさいます!!

上野選手→2大会連続金メダル!ってーすごい!!もっと喜んで―よーもっと笑顔でメダル見せてーよー
取ったーーー!!感じ出してよー。谷村選手とは対照的でした。

水泳
松田選手→すんごい努力家らしいです。そんな感じやわー。髪型が似ているので親近感がわく。
それにしてもフェルプスは異常な強さ。。。まだ出場レースがあるので期待してます。

北島選手→2冠達成!おめでとうございます。準決勝予選でこれは優勝するなーと思っていた、余裕の泳ぎ。すごいと思うよー。表彰台に立っても2位3位の選手と身長は変わらんもん。手を伸ばしたら15cm~20cmは違うと思う。
北島選手
その中での2冠と2大会連続優勝!!すんごーーい!!おめでとうございます!!

フェンシング
太田選手→おめでとう!でもフェンシングってよく分からん!!早すぎる!めっちゃ快挙な事みたいなので、おめでとうございます!!

野球
ドリームチーム負けっちゃった。まだあるし、これからこれから!!

ソフトボール
ぎりぎりオーストラリアに勝ったけど、予選は行けると思う。がんばれー!!



中国強い!強すぎる。ホームの声援も後押ししているのでしょう。
でもこんなニュースが・・・

中国体操女子代表にまた年齢詐称疑惑

 中国の体操女子代表に、またも年齢詐称疑惑が持ち上がった。AP通信は3日、段違い平行棒と個人総合で金メダル候補に挙がっている楊伊琳が「08年内に16歳以上」という北京出場資格を満たしていない可能性があると報じた。

 中国国家体育総局のホームページ上で、楊の生年月日は04年から06年度までの登録選手リストに「93年8月26日」と記載されていたが、07年度から「92年8月26日」と1年早まったという。7月に米ニューヨーク・タイムズ紙が報じた江■源、何可欣に続いて、同代表6人中半数に年齢詐称疑惑が浮上した。これに対し、中国の選手団団長は「もう選手は選手村に入っている」などとして、疑惑を否定している。


なんでもアリだな。
ひょっとして・・・・性転換手術をしているのではないか?と思う事もある。
ドーピングはNGやけど、年齢偽装と性転換手術はOKなのか??

スポンサーサイト
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/50-52659234
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。