2011.01.21 なばえ 6
最近は日本海側しか波がない。。。

軽く高浜方面へ。

前日に飲み会が有り、飲みすぎた。記憶もとぎれとぎれ・・・

今年の新たな目標ができました。

酔い潰れない


まいどまいど迷惑をかけているので・・・(回り人は楽しんでるようだが・・・)

どうもすみませんでした。

そんなでこんなで難波江到着。

寒い。当たり前だが寒い。

雪も降ってるし。若狭湾は水が冷たいし。

波があまり無く、セットが長そうだったので、この日はフル装備。

ドライスーツにグローブにヘッドキャップ。

浮いてるだけなら寒くなってくるけど、動けばすぐに暖かくなる。

set腰~腹。 なかなかいい波です。

難波江 

ヘッドキャップ調子悪いんですけど・・・ドルフィンしたら耳に水が溜まる。

中耳炎になるちゃうか??ってぐらい水が溜まる。んーーーダメだこれ。。。

しかし、体調が悪い・・・2時間ほどで上がりました。

今年はもう酔い潰れないぞ!!

スポンサーサイト
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
Secret

TrackBackURL
→http://tenhooooblog.blog25.fc2.com/tb.php/495-529ab3ea